今年はあまり冷えないので ストープを極力控えると娘に言われ でも末端冷え症のひろぴは足が冷たくて我慢できず・・ 考えた末 家の中でも靴を履くことにしました。 いやいや〜 暖かいわ(^O^)
この投稿は 2011/12/12 8:57 PM に ブログ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。
研修会 お疲れ様でした
ナイスアイディアです 末端冷え性じゃ スキーブーツもつらいのでは 滑りでは 感じられませんが
みきおさん いやいや~ひろぴの足はいつも感覚がないくらい冷たいんです。 足用のホッカイロをつま先に貼ってスキーブーツ履くときもありますよ。 レグザムはちょっと余裕ないけど、ノルディカんときは貼ったよ(^_^メ)
お名前 (必須)
メールアドレス (公開されません)
ウェブサイト
2011/12/12 at 10:32 PM
研修会
お疲れ様でした
ナイスアイディアです
末端冷え性じゃ スキーブーツもつらいのでは
滑りでは 感じられませんが
2011/12/13 at 10:33 PM
みきおさん いやいや~ひろぴの足はいつも感覚がないくらい冷たいんです。
足用のホッカイロをつま先に貼ってスキーブーツ履くときもありますよ。
レグザムはちょっと余裕ないけど、ノルディカんときは貼ったよ(^_^メ)