ここんとこ ずっと寒かったり大雪だったりで 今日は久々に良いお天気!米沢の家の庭もきれいな雪景色!
カテゴリー: ブログ | コメントはまだありません »
最終日 今日も宿の前に雪が20センチ以上積もっていたので 新雪深雪 パフパフを楽しみにゲレンデへ向かったけど 風が思ったより強く昨日より気温が高いせいか 雪粒が大きい。そして横なぐりの風。 ゲレンデは広く圧雪車で踏まれて滑りやすかった。昼飯をとってると強風のためリフトを運休にすると放送が流れたので 残念だけど 早上がりにして温泉でゆっくりしてツアーを終了!皆さんご参加ありがとうございました!
今日は昨日より寒い!第二リフト降り場付近は-13度 みんな三本位滑ると 寒い〜とお茶タイム。 明日は少し穏やかになるらしい 期待しよう! 新雪は40センチ位あったよ 明日もたっぷりありそうです。
You are currently browsing the スキー大好き ドット コム(茂野裕子のスキー&八ヶ岳ライフ) ブログアーカイブ for 12月, 2010.